無料で昼顔を楽しみつくす

今更ながら昼顔にハマってしまった私です。

不倫したいとかそういうのではないのですが・・

久しぶりにドラマを見るとストーリーや音楽にのめり込んでしまいました。

人間ってこんなにも恋に溺れるものなんでしょうか。まぁドラマだしね。

 

先月テレビで昼顔の映画をやっていたそうですが、

うちにはテレビがない!

どうやってドラマと映画の昼顔を全部見られたのかというと・・

この2つの動画サービスの無料体験を使いました。

①ドラマはFOD

②映画は U-NEXT

この2つのサービス、ともに一ヶ月無料体験実施中なんです。

 

ただ、注意点としてU-NEXTは無料体験申込後、1000ポイントが付与され、そのポイントを540使うことで、2日間昼顔の映画版をみることができます。

なので他にみたい映画がある場合はポイントの管理に要注意!

すべての作品見放題というわけでなく、レンタル扱いの作品があります。

 

FODは何度でもドラマ版を見ることができるのでちょっとのスキマ時間で楽しめることができて良かったです。

とりあえず昼顔は見終わったので、他に面白い動画があるかチェック中です。

 

こども向けのものはFODではキティちゃんのアニメやうちの息子も好きなチャギントンなどがありますがちょっと少ないかな。

 

U-NEXTのほうがアニメ作品は多いです。

アンパンマンやいないいないばぁっ!トーマスなんかがあり、とくにアンパンマンの映画はたくさんあって無料期間では見きれないほどです。

 

ぜひ無料体験に申し込んで、おうちでの楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

無料体験中に解約すれば、もちろん費用は一切かかりません!

私も無料でおしまいにする予定です。